人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやめ

あやめ_a0141004_17223191.jpg

今日は、かみさんと佐倉歴史博物館のある城跡公園に、あやめを見に行きました、
高級一眼レフに三脚装備の中年女性カメラマンが大勢いました。日本の豊かさを感じた一日でした。
佐倉は歴史が古いところで武家屋敷とか中世頼朝時代の城跡などもあります。
将門町という町名もあります。敷地から古代遺跡が出て発掘調査がありました、、、
石仏なども多数あり、歴史好きには結構な街です。
かみさんは郷土史研究グループに入っております。
学生時代は歴史は退屈な授業で苦手でしたが
ヒコーキよりゼニ掛からず面白い良い趣味だと思っております。

オオハシ

by arukas7 | 2006-06-17 17:22 | 独り言 | Comments(0)
<< PUP1/5PUPスケール製作開始 追想のT字帯 >>