人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカスファン便り 兵庫のAさん

兵庫のAです。RC AIR 5月号 早速買いました。
憧れのアルカスワールドに掲載していただきありがとうございました。
記事の内容も読み応えたっぷりでした。

今後、トリプレーンを自作することがあれば参考にしたいと思っています。
つくづく、あの時、メールしてよかったなと思えました。

これからもアルカスファンとして、古典機ファンとして
購読を続けていこうとおもいます。

ありがとうございました。by A





























by arukas7 | 2009-04-08 17:44 | 飛行機まとめ | Comments(0)
<< 製作中のライサンダー絹張り イーグルさんの水上機 >>