人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドペルデュッサン7号機製作中

ドペルデュッサン7号機製作中_a0141004_16053278.jpg

ドペルデュッサン7号機製作中_a0141004_16053917.jpg

ドペルデュッサン7号機製作中_a0141004_16054525.jpg

ドペルデュッサン7号機製作中_a0141004_16054967.jpg

PC修理他で折角の好天気ですが落ち着かない状態です。

これまでに製作したドペルデュッサン7号機を製作しています。
たわみ翼ではなくエルロン装備でFA-50エンジン搭載の1/6.5スケールで
自分の体力に合った小型で気楽に飛ばせる。。。がテーマです。
手持ち材料で製作していますが塗料など材料の入手が困難になり困っています。

アルカス・おおはし
































by arukas7 | 2018-11-05 16:08 | ドペルデュッサン | Comments(2)
Commented by ねこ太 at 2018-11-06 22:04 x
絹は江崎の在庫してます。 サイズ不明ですが、ご入り用なら連絡下さい。差し上げます。
Commented by アルカス・おおはし at 2018-11-17 13:09 x
ねこ太さん返事遅くなりすみません my PC 私に負けず不調で気まぐれで困っています 絹の件心使いありがとうございます
小生絹張のファイトは消失 速拙勝負の昨今ですのでお気持ちだけ頂戴します 今日はものすごく良い天気です
明日の日曜はどうかと気をもんでいます ではまたよろしく
<< 2018-11-14MRC 10月28日と31日MRC >>