AOFC ねこ太さん(追記)

a0141004_09512644.jpg

ねこ太さんとは2006年AOFC飛行会と印西工業団地の空き地で
2度ほど一緒に電動ヒコーキを飛ばして過ごしたと思います。
H本さんは体調を崩されたとかで連絡がとれていません。
ユニークな電動小型スケール機を製作飛行される仲間が
近くにおられて一緒に飛すことが出来て嬉しかったです。
ねこ太さんも近くだったが那須へ引っ越しされて会えなくなり残念です。
リタイアを控えての夢が凄いです!
当方は三途の川で飛ばす水上機の夢見るのが精一杯です・・・

アルカス・おおはし

《管理人記》

●懐かしのAOFC飛行会2006 ここをクリック してください。


ねこ太さんの”リタイアを控えての夢”はコメント参照ください。

《追記》

他のAOFC飛行会記事まとめました

●AOFC飛行会楽しかった ここをクリック してください。

●AOFC飛行会2007 ここをクリック してください。

●第二回AOFC飛行会 ここをクリック してください。
































[PR]
by arukas7 | 2018-04-03 15:05 | 飛行機 | Comments(1)
Commented by ねこ太 at 2018-04-03 21:35 x
そんな事おっしゃらずに、元気に頑張って下さい!H本さんはほぼ回復なさって元気です。たまに仕事の関係でお会いします。ラジコンから遠ざかったのは目の老化と肩を悪くした事が原因みたいです。十数年前、まだリポやブラシレスモーターが出始めた頃が、やっぱりワクワク感がすごかったです。そのうち当たり前に飛ぶようになって。。。 ドローンが当たり前に飛ぶようになって、空を飛ぶ物を作る楽しみが減った気もしますが、逆にドローンレースが昔のミニ四駆みたいに爆発的に流行って、飛ばす人がそれぞれの工夫をするようになり、方向は異なるけど物を作る楽しみを知る人が増えると良いなーって思います。
<< 今日の天気予報 続スコーピオン フロート設定変更 >>