人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-03-18 MRC

2018-03-18 MRC_a0141004_11252410.jpg

2018-03-18 MRC_a0141004_11252463.jpg

2018-03-18 天気予報は晴れのち曇りそして風!午前中勝負でナリタMRCへ出かけました。
いつも立ち寄るコンビニが閉店!ぎゃ~!!
利根川を渡って茨城県まで買いに行く羽目に・・・川向こうの交差点左側のコンビニも閉店
迂回して右側に見つけたコンビニでようやくゲット!
かなり時間をロスしてMRC飛行場へ到着、嫌な予感を振り払って前日整備した
S-60水上機のエンジンテスト好調です。ホッ!
今日は貴重な晴れ間なので続々仲間の会員が到着、賑やかな一日の始まりとなりました。
風が強まってきたが水上機テスト何とかワンフライト出来ました!
S-60の水中舵は少し短く、ワンタッチ取付も△で次回に宿題が残りましたが
毎度O竹さんに撮影をお願いしてばっちりナイスショットも撮れて満足の一日となりました。

アルカス・おおはし






























by arukas7 | 2018-03-19 11:26 | MRC | Comments(0)
<< スコーピオン水上機フロート取付再整備 スーパー60水上機の整備 >>