人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後の経過報告(3/12)

昨日、右目の手術、そして今日(3/12)眼帯を外しました。
経過は順調です。素晴らしく良くみえます。

残る左は近視ですので遠近とも良く見えますがアンバランスなので18日に左目も手術します。
3ヶ月ほど薬の点眼が必要とのことです。
MRC春の飛行会には参加したいと思います。

おおはし

by arukas7 | 2010-03-12 15:44 | 独り言 | Comments(3)
Commented by つねたん at 2010-03-12 15:57 x
うおっーなんて早い回復なんだビックリ!
両目すっきりで楽しくラジコン復帰してください。
Commented by モンゴル at 2010-03-14 17:36 x
自分のオフクロ様も同じ手術をして「これじゃ見えすぎる」と言ってます。
もう片方の目もやらなきゃいけないのですが「こんなに良く見えるなら片方で充分」だそうです・・(汗
Commented by アルカス at 2010-03-17 07:35 x
どうもです~ 今まで左目主体でものを見ていたのが手術後は反対に右主体になりました 近くは近眼乱視の左です 無意識にそうなっています不思議です2つの器官は補いあっているようです
<< 75年間有難う目玉 3月11日 目の手術 >>