2010JARL新年飛行会

a0141004_210561.jpg

恒例のJARL新年飛行会に行きました。
少し風がありましたが晴天に恵まれてよかったです。
久しぶりに空撮動画設定で気楽に。。。のつもりがカメラの操作法を忘れていました。
が~ん!です。 歳はとりたくないです。

11日は近くの工業団地空き地に行ってみます。
結構広いがゴルフ場に隣接ですので電動機が主体です。
駄目だと思った空撮動画 念のため取り込んだら写っておりました。
振動がありますが贔屓目に見ると面白いです。
静止画キャプチャーで。。。。ありゃ、やっぱり、やり方忘れております。
思い出したら、お見せできる???のですが、、、


a0141004_2115249.jpg
[PR]
by arukas7 | 2010-01-13 21:02 | 飛行機 | Comments(0)
<< 近所の空き地で空撮 アルカスワールドバナー集 >>