人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は絶好の飛行日和

土曜日は絶好の飛行日和_a0141004_21393014.jpg

昨日の土曜日は絶好の飛行日和でNAFCは、にぎやかでした。
フライトは朝8時からの自主規制がありますが8.00に到着、なんかもう飛んでいたような、、、
しかし飛ばせないほどのことはなくニューポール17ガソリン機を2フライトしました。

昼休みは1時間飛行禁止ですが小型電動機は今月から飛ばせることになり
この時間帯を独占できる秘密兵器を持参したのですが新品の6gサーボがNG!!!
シンバ模型に行き引き返してと思ったが小型機には辛い風になってきたので、おとなしく退散しました。
残念無念ですがTomさんにバルサの、お土産をもらったので大喜びです。

おおはし






























by arukas7 | 2008-06-16 21:38 | フォッカー | Comments(0)
<< 1/14FokE3 テストフラ... Fokker EⅢ作り始めました >>