模型飛行機は夢一杯

a0141004_12514013.jpg

-------------------------------------------------------------------------------
アルカス大橋さんへ

>小生、最近、成田RC飛行場へ参加しておりません。
>天気冷温の理由もありますが、なんとなく気分が向きません。何故でしょうか。
>小さなエンジンを載せたフリーフライトかゴム動力の飛行機を春空何処までも高く高く飛翔させたいなあ。 
>RC装置も良いけれど、フリーフライトは、ドキドキだろうなぁ。 
>成田RC飛行場では運よければ背面の、もっこり山、80%の確率で運悪くして印旛沼。
>早く暖かくならないかなぁ。

by M

--------------------------------------------------------------------------------
Mさんへ

フリーフライト機を飛ばせる場所は現在なかなか確保が難しいです。
田んぼが空いている時期に農家の方に断って飛ばす、、、
添付画像は 現在いにわの(松虫寺のあるところ)20年ほど以前のものです。
プロペラもバルサから削りだして作りました。
こうゆう模型飛行機は夢一杯で楽しいです。

おおはし

[PR]
by arukas7 | 2008-03-03 12:50 | 飛行機 | Comments(0)
<< 快晴微風 フライングカミソリ号の小型模型... >>