第26回気ままな飛行会2006

a0141004_810152.jpg

先ほど尾島RCスカイポートより帰りました。今日は変化の激しい一日でした。
到着時、小雨、頑張って、やっていたら、だんだん激しくなり、一旦、車に荷物をしまいました。
昼食を終えると、なんか晴れてきた、、、。
せっかくだからF3FグラマンFA-125搭載を組み立て飛ばした。
ニードル調整不足でパワー無かったが、まぁまぁ無事飛びました。
そしたら、又にわかに雷雲、、、あわてて機体を収納するも1機吹き飛ばされ尾翼損傷、、、
我が方の損害若干ナリ、、、
アルバトロス、ブリストルスカウト飛燕、グラマンの4機 全機ナイスフライトで満足の一日でした。

尾島RCスカイポートから「これから帰る」と、かみさんに電話したら松田さんからお届けものがきていると?
畏敬する、あの松田さんが、、、家に帰ると確かに松田恒久さんからだ。
なんと「アルカスワールド HP」で元気ゼロデ~スを見ての、お見舞いだった!!!
びっくり仰天したが、かみさんと美味しい美味しいと、ほんまもんのカステラを食べました。
ガンの疑いの威力絶大ですね!ガンで無いらしいと解って今日も無事尾島参りが出来、元気が戻りました。

オハシ

[PR]
by arukas7 | 2006-04-12 08:09 | 飛行機 | Comments(0)
<< ドベルデュッサンを、たわみ翼に... 無事生還したB-17 >>