ヒコーキがいっぱいだ~

a0141004_1039147.jpg

メールで質問がきました。
>ところで素朴な質問ですが、大橋さんが短期間で沢山の機体を製作されていますが、
>製作された機体はすべて保管されているのですか?

もうやめた!と思いながらヒコーキ作りが一段落すると、どうにも落ち着かず、
ヒコーキ作り過ぎ症候群が余計に、ひどくなります。
それで、ま、いいか世の中、馬鹿な野郎が居るのも、、、というわけで開き直って量産体制です。
かみさんは可哀想です。家中がヒコーキだらけですからハタキで2~3機撃墜した位ではどうにもなりません。

然し、上には上があります。アルカスの数十倍物凄い偉大な方がいらっしゃるのです。
その方を訪ねると、なかなか放してもらえませんが、お土産をもらえるので時々、お訪ねしています。

オハシ

[PR]
by arukas7 | 2005-10-02 10:38 | 飛行機 | Comments(0)
<< 次期FX製作開始 ブリストルM1D お金のなる木 >>