人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD動画カメラを積みました

SD動画カメラを積みました_a0141004_9532389.jpg

6月に入ってからの水上機の集いは、いつもハラハラしますが終ってみれば今年も盛会でほっとしています。

私も電動飛行艇にSD動画カメラを積み、7分間の撮影をしましたが迫力の水しぶきを上げての画面は撮れませんでした。

カメラ位置をもっと後部または翼端に搭載しないと駄目ですね。
離水シーン、タッチ&ゴーもコックピット位置からでは前方の水面が写っているだけで失望しました。
カメラを水でNGにしなかっただけ、まぁまぁかな、、、

陸上からの撮影の方が、草が流れて迫力があり上空からの眺めは同じですので、
危険を犯してまで水上機に搭載する必要はないのかなあ、、、。写角は倍くらい広角が必要です、、、。

オハシ































by arukas7 | 2005-06-08 09:52 | 空撮 | Comments(0)
<< アルカント飛行艇 快翔 第4回MRC水上機の集い2005 >>