アルカス大橋ファン通信 Aさん

a0141004_12281747.jpg

兵庫県に住むAと申します。
以前、このHPのアルカスワールドにあったアルカント飛行艇を所有しています。
この飛行機は今も大切にしています。
今後もこの飛行機のコンディションを維持していくために、
大橋さんのアドバイスを受けられないものかと思っております。

もちろん、私と大橋さんは面識はありません。
でもいつかアルカント飛行艇をもって一緒にフライトできれば幸せだと思っています。
「アルカント飛行艇は健在です」って伝えていただけたらと思います。

子供に襲われそうなアルカントですが、普段は高いところに保管していますので
コンディションは良いです。
これまで十数回飛ばしましたが、小型機のわりに安定しており非常に操縦しやすいです。

この機体はこの二人の子供と同じくらい大切にしていますので、
飛ばす時は絶対に墜落させてはならない!という義務感にかられながら
汗だくでプロポを握っています(笑)

《管理人記》

大橋さんファンからのメールをアルカス大橋ファン通信として紹介します。

[PR]
by arukas7 | 2009-01-01 12:27 | 飛行機 | Comments(0)
<< アルカント快翔 やばっ、Lipo を装着したままだ >>