見つけたよ!

こんなメールが来ました、もう○秘でなくなりました。
凄いプレッシャーを感じながらやっています。
失敗もありで開き直ってやるしかないです。
-----------------------------------------------------------------------------------
今日は2年生になってはじめての授業参観でした。
家族で学校に行く日は、なぜか、やはり雨でした・・・・・・

さて、

先ほど、うちのパパが「おぅ~!」っと感嘆して
今日の昼間買ってきた雑誌を見せてくれました。
月刊モデルグラフィックスという、うちのパパが毎号買っている雑誌です。

なんと、その雑誌に、おじいちゃんがにこやかに微笑んでいます!
こういうかたちで見ると一際びっくりします。

宮崎さんの連載が載っているページに
おじいちゃんが飛行機持ってカラー写真で登場していて
我が家は、みんなして「うぉ~!」って、うなっちゃいました。
そちらの手元にはこの雑誌、届いているのかな?

お父さん、がんばってね!娘より

a0141004_17112923.jpg


おおはし

[PR]
by arukas7 | 2009-04-28 17:09 | 独り言 | Comments(0)
<< 九試単戦試作1号機 製作開始 風立ちぬ >>