エンジンテストベンチ用機体

a0141004_17553252.jpg

a0141004_17555125.jpg

今日も雨です。雑誌連載がおわり、これからは飛行を楽しむことに。。。。
と思っているのですが雨続きでは、そうもいきません。
それで、やはり何か刻んでいないと毎日のリズムが変調をきたします。

勝手号なにが良いかな。
エンジンテストベンチ用の運搬にかさばらずコンパクトで融通の利く機体を考えています。

以前、作ったドペルデュッサンを簡略化したものを。。。

即戦闘開始!と思ったが急ぐ必要は無い。
明日という日がありますので相撲のTVを見て寝ました。

一夜明けると、また機体を増やすより1/4ブリストルスカウトの胴体だけ
簡略化したものを作れば主尾翼はそのままで済む。。。
翼面積は120d㎡と、たっぷり余裕はある。
20cc~40ccのエンジンなら何でもOK、これの方が良さそうだにゃ~。。。

う~ん雨が上がらないかなぁ。

a0141004_1757124.jpg




オハシ

[PR]
by arukas7 | 2009-11-20 07:20 | 飛行機 | Comments(0)
<< マニフェスト シュトルヒ強風OK >>