処分は厄介だにゃ~

a0141004_5511919.jpg

先日、部屋の一部の片付け不要品を思い切って捨てました。翌日から腰痛発生!
27日のサイトーエンジン・フェスティバル行きは少々つらかったが...何とかクリアー

今日は、すぐに飛ばさない機体を倉庫へ...倉庫の戸を開けると床が濡れている???

やばい!

シンナーとかアルコールやウレタン塗料を、しまい込んだまま忘れている。
缶が腐って漏れている! 全部外に出して点検

前回もドープの缶が腐ったのがあり全て廃棄したばかり
今回のウレタンシンナーは未だ買ったばかり

IM洗浄用アルコール缶は穴は開いてないようだが捨てた方が安全だ。
その他、漏れた箇所は見つからない、床に広がる液体の臭いは殆ど無い、エンジンオイルのようだ。
しかし、それが、こぼれた入れ物が見つからない。。。どこかに転がっているのかも

その他にも使わない、存在を忘れているシンナーや塗料が未だある。。。。
処分は厄介だにゃ~。。。。。

a0141004_5522893.jpg


オハシ

[PR]
by arukas7 | 2009-10-01 05:50 | 飛行機 | Comments(0)
<< MRC秋の飛行会及び九試単戦飛行会 サイトーエンジン・フェスティバル >>