人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードロンG3クリスマスプレゼント

コードロンG3クリスマスプレゼント_a0141004_18233462.jpg


管理人さんへ、いつもアルカスワールドブログで盛大に取り上げていただき大感謝です。
お礼に今年はアルカスお気に入りの電動1/13スケール コードロンG3を贈りたいと思います。
邪魔にならないサイズですから部屋の片隅に、ぶら下げていただけたら光栄です。

全幅1,000mm 480g 翼面積16d㎡ 翼面荷重30g/d㎡ 3S 800mAh-Lipo
APC10×5E 10.9V 10.6A 115W 7,380rpmで古典機らしい飛びをします。

コードロンG3クリスマスプレゼント_a0141004_18243755.jpg


オハシ


《管理人記》

おお~ 一足早いアルカス サンタのプレゼントだ。ヾ(^▽^)ノわーい
ありがとうございます、家宝として大事に飛ばさせていただきます。m(_ _)m
ヒコーキは飛んで、なんぼですからね(笑)
アルカス大橋さんのヒコーキはどれも飛ばしやすいです。(・∀・)イイ!

初対面から5年経ったのですね。
引き合わせてくれたポルコさんに感謝です。→遠くを見る眼('-'*)




























by arukas7 | 2009-11-16 18:27 | コードロンG3 | Comments(0)
<< シュトルヒの迷彩塗装 ホイールストッパー作りました >>