人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間々田RC飛行会2017

間々田RC飛行会2017_a0141004_07354170.jpg

5月3日恒例の間々田RC飛行会にMRC田中さんの車に便乗して出掛けました。
終日快晴微風の天気に恵まれ楽しい飛行会となりました。
間々田RCの皆さん参加者の皆さん、ありがとうございました。

アルカス・大橋



































by arukas7 | 2017-05-07 07:36 | 飛行会(間々田) | Comments(2)
Commented by ねこ太 at 2017-05-07 18:36 x
アルカスさん、良いGWをすごされたようですね。
GW初めは雨、風に当たった様ですが、良かったです〜!
Commented by アルカス・おおはし at 2017-06-06 07:17 x
ネコタさんこんにちは 5月3日恒例の栃木県間々田RCスケール機の集いにMRCメンバー4名で参加しました
例年風が強いのですが今年は終日快晴微風で楽しく過ごせました MRC飛行場は強風だったようです
連休で車は若干渋滞したがT君の車に便乗で助かりました。
<< DIAMOND DEMON落ち... DIAMOND DEMON完成 >>