人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOFC飛行会

AOFC飛行会_a0141004_12573515.jpg

コメント返信の詳細として画像添付の記事にしました。
-----------------------------------------------------
>アルカス大橋様
>千葉の飛行中年 まるいわと申します。
>だいぶ以前に尾島のAOFC飛行会でお会いしたことがあります。
>イーストボーンモノプレーンの記事を拝見して、
>思わずコメントをしたくなりました。
>私もつい最近これを作っています。
>スパン75cm、飛行重量212gの小型機ですが、
>なんちゃってスケールのかわいい機体です。
>良かったらHPの写真をご覧ください。
>必要でしたらCADデータも提供できます。
-----------------------------------------------------
まるいわさんコメント有り難う!!
AOFC飛行会楽しかったです。
ファントレーナーの翼にMARUIWAのサインがあるのが
貴兄の機体でしょうか。
イーストボーン単葉機の製作記事拝見 すばらしいです。
戦争に登場していないヒコーキは紹介記事が少なく
私もつい最近知りました。
一応、製作用図面を書いたところです。

アルカス・おおはし




























by arukas7 | 2016-08-08 21:00 | 飛行会 | Comments(2)
Commented by まるいわ at 2016-08-11 11:30 x
お返事の代わりにわざわざ記事にしていただき、恐縮です。
残念ながら、写真には私の機体は写っていないようです。
製作用図面をお書きになったとのことなので、どんな機体に仕上がるか、記事が掲載されるのを楽しみに待っています。
Commented by アルカス・おおはし at 2016-08-22 08:16 x
まるいわさん おはようございます 貴殿が製作されたフアントレーナーが素晴らしかったのでそれをもとに多くの仲間が
製作飛行を楽しまれたのですね。
当方のE.A.C.モノプレーン略生地完成になりました今が一番良い時です これからだんだん欠点が見えてきます。。。完成するころには う~ん。。。と気が重くなります。
台風10号接近で蒸し暑い朝ですPC検索をしたら丸岩さんの画像が出ておりました イーストボーン単葉機 私が知らなかっただけで多数の製作キットも出ているのですね ではまた おおはし
<< 2016-08-07MRC アブロモノプレーン >>