人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき南東北桜紀行

素晴らしき南東北桜紀行_a0141004_1718974.jpg

(管理人つねたんの)南東北桜紀行 素晴らしいです!!! 
しだれ桜とSLのC-11は私の高校通学で3年間乗った懐かしいSLです。

●懐かしの蒸気機関車、我がC-11 ここをクリック してください。
大橋


《管理人記》

日中線跡のSLとアルカスさんの想い出のSL 思いがけないつながりですね。(^-^)



































by arukas7 | 2016-04-22 21:17 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ねこ太 at 2016-05-04 13:58 x
お久しぶりです。
以前、よく橋本氏と一緒にお世話になりました。
私は会津の生まれです。鶴ヶ城の桜はまだ早かったですか。
日中線の最後の運行では(高校生でしたが)カセットレコーダー担いで、音を取りに行きました。
とても懐かしいです。かれこれ40年ぐらい前ですか。
HP、楽しみにさせていただいております。
これから暑くなりますが、お体に気おつけて、がんばって下さい。
Commented by アルカス・おおはし at 2016-05-04 14:55 x
ねこたさんお久しぶりです 以前尾島のAOFC飛行会でも御目にかかった事がありましたね 橋本さんと一緒に飛ばした近くの広場で今も時々飛ばしいますが その後体調を崩されたとかで消息が分かりません。 C-11には北九州の筑豊線で3年間通学した懐かしいSLです。 会津には猪苗代湖に水上機飛ばしに数回行きました 昨日5月3日は栃木思川の間々田RCの飛行会に出掛けました ではこれからもよろしく。


<< 間々田RC飛行会2016 2016-04-16MRC >>