人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの「気ままな飛行会」

懐かしの「気ままな飛行会」_a0141004_6284439.jpg
懐かしの「気ままな飛行会」_a0141004_6285385.jpg

指の怪我は病院の支払い領収書もだいぶ溜まって、ぼちぼち治ってきました。
しばらくラジコン飛行場通い出来ませんでしたが、今日は車で買い物に行きました。
ハンドルを握る右指がウィンカーに3回触れて痛かったが
後3回やれば身体が覚えるだろうと思います。

10年前、何をしていたかなとPCをつついてみると
楽しかった、とりさんの「気ままな飛行会」が出てきました。
とりさんに教わってCD-ROMモータを作って回して滅茶苦茶楽しかった.
あのころはプロポのアンテナが長かったのですね。 

神様が与えてくれた良い休暇もそろそろ終りで
本日発売のSAスケールアビエイション「紅の豚」を買いに
隣町の本屋まで9115歩、歩いて快調です。

アルカス・おおはし






























by arukas7 | 2015-02-14 06:31 | 飛行会 | Comments(0)
<< じゅんちーのヒコウキ 陽だまりでカナード・GBレーサー >>