SAITOエンジン フェスティバル 2014

猛暑が続いています。

SAITOエンジン フェスティバル 2014の参加受け付けが始まりました。
●SAITO HP ここをクリック してください。

見てみると申し込み定員に達したので締め切ったと出ていて驚きました。
私は毎年参加していましたが、目の定期検診で緑内障による視野欠落があり
夜の車の運転が危険のため、今回から残念ですが参加を断念しました。
斎藤社長にも、その旨伝えました。

《関連記事リンク》

●SAITOエンジン フェスティバル 2013 ここをクリック してください。

片方の目は見えるのでホームグランドの利根川のナリタMRCで
日曜日には、のんびり系飛行機の飛行を、これからも続けるつもりでおります。

a0141004_4175122.jpg


アルカス・おおはし

[PR]
by arukas7 | 2014-08-21 04:18 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by ボーイング渡辺 at 2014-08-24 22:41 x
目を患っていると お聞きしました 本日 北川辺水上機の集いで 御会いできるかなと思っておりました
コヤマさんとおしゃべりさせていただき 知りました
すえながく RC機を飛ばせます様 くれぐれも御体大切に御自愛下さい
宇都宮グレートフライングクラブ 渡辺成宣
Commented by アルカス・大橋 at 2014-08-25 21:27 x
渡辺成宣 さんコメント有難う! RC飛行機の知人で渡辺さんは大勢
(鈴木さんより多い)居られるのでこれまでにお会いしたことがある方か初めての方か
判りません MRCの児山さんが写真を撮ってもらったと今週のMRCにあったので
渡辺さんの写真もあるかなと探したがわかりませんでした

眼が悪くなったのと8月のお盆に車の故障も重なり毎年参加していたSSE水上飛行会他
のイベント参加を中止しました ホームグランドのMRCでのフライトはこれからも続けて
行きたいと思っております のでよろしくお願いします
<< でかモラン改修 1/4でかモラン改修 >>