人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、再々改造作業

急遽、再々改造作業_a0141004_12252566.jpg

続続ぎょえ~。。。です
昨日、NAFCに行きブリストル・スカウトを飛ばしました。
Fタンク配管やり直しでエンジンの息つきは減りましたが、まだ少し残っています。

電動九試も飛ばしたが2回目のフライトでペラが地面に触れたらESCが壊れた!!!
保護回路が働くようですがリセットの仕方がわからない。
電動は諦めてエンジンに戻す予定です。。。。!!!!
六助も明日辺りから点検始めですぅ~ 悪いことおこらないでよ~。。。。

昨夜から電動九試を元のエンジン仕様に戻す作業に突入です。
元の鞘に戻す。。。そう簡単には、いきませんがやるしかないです。
九はできたら今日中に片づけて六に移行のつもりです~出来るかな~。。。。 

急遽、再々改造作業_a0141004_12254967.jpg

おおはし




























by arukas7 | 2012-03-23 12:26 | 九試単戦 | Comments(0)
<< 六助の目覚め 続 ぎょえ~!!ESCが死んでいる >>