「ほっ」と。キャンペーン

Ca-60 利根川から飛んだ

a0141004_722934.jpg

a0141004_724466.jpg


a0141004_751981.jpg

a0141004_753627.jpg

a0141004_755641.jpg

a0141004_761184.jpg

a0141004_764720.jpg

a0141004_77843.jpg


11月3日 利根川MRC飛行場水上機サイトから
念願の1/20スケールRCモデル変身六助Ca-60が飛び立ちました。

台風15号の置土産のヘドロで川岸の状況は悪かったが、クラブ仲間に助けられ
離水、上空飛行、着水、回収を無事に行うことができました。

まもなく狩猟シーズンに入りますので水上飛行は、しばらく休みになるので
本日の飛行はギリギリ間に合いました。
Ca-60 1/20スケールRCモデルの製作飛行において
多くの方々に、ご支援・ご協力いただき有難うございました。

a0141004_733618.jpg

おおはし

[PR]
by arukas7 | 2011-11-04 07:08 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by モンゴル at 2011-11-04 10:52 x
動画も拝見しました、素晴らしいです!
おめでとう御座います、今年一番の快挙です!!
9日お会いできるのを楽しみにしています(^_^)v
Commented by アルカスおおはし at 2011-11-06 16:38 x
もんごるさんど~もです 9日は?CFCにこられるのですか 三途の川はもうちょっと待ってください目下準備中です。。。。
<< 変身六助飛んだ 強風でも六助を飛ばした >>