強風でした

a0141004_22151889.jpg

今日はNAFCへ出かけましたが、びゅ~びゅう~風神様が吹き荒れていて
フライトは出来ませんでしたがブリストル・スカウトのFG-36エンジン調整が、できたので良かったです。
次回のフライトが楽しみです。

a0141004_2216679.jpg



おおはし

[PR]
by arukas7 | 2011-03-05 07:30 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by モンゴル at 2011-03-06 15:47 x
この日は本当に風が強かったですね。
実は僕もCFCまで来てデッカイメッサーのENG馴らしをしていました。
アルカスさんが居たんだったらNAFCにも行けばよかったな・・。
Commented by あるかす at 2011-03-07 16:45 x
小佐野さんがひょっこりNAFCへ現れたのは強風の木曜日でした 水曜日にモンゴルさんが時々来られると聞きましたCFCは家から近いので水上機飛ばしにお邪魔したことがあリますクラブ員が100名以上と聞いてびびります次回来られる時は私も行きたいので教えてください
Commented by モンゴル at 2011-03-08 00:44 x
僕も後から知ったんですが、アルカスさんのお宅から近いのは、なにげに嬉しかったです(ガッツポーズ!
月末に予定されてる「スケール機の集い」・・連絡行くと思いますが、日にちが迫ったら僕からもお知らせいたします。
Commented by arukasu at 2011-03-08 19:50 x
スケール機の集い CFC主催でしょうか モンゴルさんのHPで30日。。。とあるのはそれかな モミジマークには近いのはいいです大助かりです是非行きます
<< ブリストル・スカウトエンジン調整中 大きなヒコーキ >>