サイトーFA-120R3エンジン搭載候補機

a0141004_21321196.jpg

明日からの三連休は大荒れの天気の予報なので飛ばすのは今日しかないとNAFCへ向かいました。
オートフレンドさんに車のメンテをお願いしたロートル車は快調に走り9時30分に飛行場に到着
思ったより風がありましたが次第に穏やかになりました。
AさんによるサイトーFA-120R3搭載機の取材が行われておりました。
エンジンは絶好調でコルセア戦闘機を縦横無尽に引っ張っていました。
3月中旬には市販されるとのことで当方も、このエンジン搭載機を何にするか思案中です。
手っ取り早いのは今ある機体の利用です。ニューポール28複葉機と、、、
アルキャット飛行艇、後者にエンジン剥き出しで搭載して
第10回MRC水上機の集いで飛ばすのが面白そうだにゃ~に傾いています。


a0141004_21325918.jpg

おおはし

[PR]
by arukas7 | 2011-02-11 03:16 | 飛行機 | Comments(0)
<< SP-20燃料ポンプ届きました 続 大当たり >>