続 大当たり

a0141004_10252421.jpg

暖かくなりました。先日、節分の日は自転車に当てられましたが
その二日後、整備完了なったAVRO DkがNAFC飛行場に勇躍、駐機しているところへ
離陸に向かう4C-120エンジン搭載高翼機がタキシングを誤りアルカス機の後方から突っ込んだ。

主翼の張線と後縁がバリバリッと食い千切られました。う~ん
まぁ仕方がない「気にしないでいいです」 実に寛大な自分です。

気を取り直して良く見ると主要部分は、やられていないようです。
現場で応急修理して飛ばしてみましたが大丈夫なようです。
今年は大当たり が続きそうです

a0141004_10255823.jpg

おおはし

[PR]
by arukas7 | 2011-02-08 10:26 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by いけやん at 2011-02-08 16:56 x
今年は当たり年ですね。
 
AVRO Dkクンは主翼を齧られて痛かった事でしょう。
 
大急処置で飛んだだなんて軽症で良かったですね。
 
2度ある事は3度ある!っていいますが、今回までにしておいてくださいね。
 
お大事に!!
Commented by おおはし at 2011-02-11 09:12 x
いけやん おはよう今日は予報通りの雪降りです 3度目の大当たりはたぶんこれ今日届くかなあとわくわくして待っています それはピカピカの金物関西生まれの凄い燃料ポンプですNAFCの相原さんが使って絶賛の三洋製作所SP-20で当方も一目惚れメイドインジャパン顕在です関西パワー凄いです。。。。。
<< サイトーFA-120R3エンジ... 利根川MRCフライト >>