人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソッピースベビー整備完了

ソッピースベビー整備完了_a0141004_4573146.jpg

ソッピースベビー整備完了_a0141004_4575322.jpg

ソッピースベビー整備完了_a0141004_4581023.jpg

今日はストーブ炊いてソッピースベビーの整備をしました。
次回のフライトが待ちどおしいです。画像800ピクセルでやってみました。

ソッピースベビー整備完了_a0141004_459147.jpg
オハシ






《管理人記》

何故シーラカンス画像が出てきたか説明します。
こんなやりとりがあったのです。

画像加工して送っていただくので枚数が少ないのでアップが楽です。(^^)
無料ホームページと異なりブログは容量OKなので大きな画像でも大丈夫です。
アルカス大橋さんが画像加工したものは芸術品ですから大きいと見栄えがします。by 管理人
--------------------------------------------------------------------------------------------------

つねたんには毎度お世話になり感謝感激のアルカスです。
これまでの他のブログを見ると文章主体で画像は補助的なものが多いような気がして
もしかしてこの馬鹿が~。。。と見られているのではと気になって遠慮しておりました。
ず~と以前、当方の重い画像添付メールでPCが壊れ100kb以下が常識だと言われて
ショックだったことがあります。。。
PC環境が急速に変化しているのですね。by シーラカンス アルカス






























by arukas7 | 2010-11-01 04:59 | ソッピースベビー | Comments(0)
<< カウリング加工 アントアネットⅦ 自画自賛 >>