次期FX&今日の買い物

a0141004_10155985.jpg

a0141004_10161335.jpg

急に暑くなりナメクジ・アルカスは家から一歩も出ず過ごしました。

格好悪いヒコウキを物色、格好良く飛ぶ飛行機はいくらでもありますが
誰も振り向かない見向かないヒコーキを見つけるのは、それはそれで面白いです。
夕刻いくらか日差しが弱くなった頃、散歩を兼ねて隣町の本屋に行き2冊購入
最近、本は結構高いですねぇ、得られる情報からすれば安いのかな。

隣の100ショップで、また使えそうな物を買ってしまいました。こちらは安い!です。
これで又、終日遊ぶことが出来るかも知れません。今度のはカーブが良いぞ!。。。。。。
天気予報を見ると未だ強風が続きそうです。

a0141004_10165585.jpg

おおはし

[PR]
by arukas7 | 2010-07-17 22:04 | 飛行機 | Comments(0)
<< ウォーターマン、クラッシュ スピンナー未練 >>